GAORA語り

Vリーグの試合の日にほとんど休みが取れないのでGAORAを観て我慢してます
この間のレッドロケッツシーガルズについて語ります
シーガルズって謎の集団というイメージがあって
不気味だ!とか忍者みたいだ!殺し屋のようだ!という感じで密かに好きだったのですが
わりかし同じメンバーで戦うので飽き飽きだったりします
森和代が髪が伸びたことによって美人に見えるのはなんのマジックか!?
髪が短い時は全然気にならなかったのに
それよりも若浦貴子の速射砲サーブが簡単にキャッチされて
野村まりや森和代のぽわーんと見えるサーブの方が効果的なのはなぜ?
教えてキレるひと

赤ロケの試合を観るのも割と久しぶり
メンバーが去年から2人代わってるしね
大山加奈のファンとして松崎さ代子のプレイは認めないといかんな
というのを感じる
女子のパワープレイってスカッっとするね