今日ではなく昔の事

土曜日でVリーグの試合がやってるのにGAORAで中継してくれないのでのんびりと更新してます
そんな訳で(昨日の日記参照)大山加奈が見たくてスカパー買ったわけですが
せっかくなのでカナちゃんが出てない試合も観よう
ライバルの人達の名前も覚えなきゃいけないしせめて1つのチームで一人は名前を覚えよう
という訳で色々な試合を観るようになりました
そして吉澤ちゃんと出会う訳です
速攻のスピード、エンジンがかかってきた後のパワー
なるほどこういうプレイもありだなというのを感じてしまいました
なんとなくスロースターターのような感じもしますが勢いに乗ってきた後のプレイには目を見張るようなものがあります
という訳ですっかりファンになってしまいカナちゃんがでなかったこの間のグラチャンでは応援してましたとさ