大沼綾子

そんな訳で(昨日の日記参照)両チームの選手を一人も知らない状態で試合を観てたことがあります
で、日立佐和とバンブーの試合を観てた時に気になる選手を見つけました
その名もオグマ選手
サウスポーから繰り出すスパイクと愛嬌のある丸い顔にもうメロメロです
心の中で「クマちゃん」と愛称までつけてました
で、試合中にある事に気づきました・・・オグマじゃなくてオオヌマだ!
大沼選手の髪が長いので「N」の部分が隠れてしまい
O○UMAと見えてたんですよ
試合の方は前半は大沼率いる日立佐和がリードしてたものの
後半にエンジンがかかってきたバンブーの吉澤智恵にやられたって感じですね
ちなみに解説を柳本監督をやってまして大沼いいですねえ吉澤いいですねえ
といってたら本当にグラチャンで選ばれてビックリしましたが