国体決勝

本日、教育テレビで岡山国体 バレーボール成年6人制女子・決勝をやってました
滋賀(東レアローズ)対岡山(シーガルズ)だったわけですが
さすがシーガルズ地元だけあって気合が入ってましたね

試合前には森和代を始めとするシーガルズの面々の笑顔を見れました
少しビックリ

東レの面々はわりとはじめてみる人が多かったです
佐藤美耶高田ありさ、中川祐美、セッターとしての大山妹もはじめてでした

チームとしては東レが負けたのに向井久子の活躍を結構映してたのはNHKにファンがいる!?

そういえばはじめて東レが負けるシーンを見ました
私がテレビで見てるときは今まで必ず東レが勝ってたもんで
ん・・・シーガルズが勝ったのもはじめてみたかも