対JT

同僚にフジ739を契約している人がいたので録画してもらった
のに・・・ブログサーフィンをして先に結果をしてしまった
JTがリベロを替えた件についてはちょっと驚いたりもした
たしか某姫の運の強さを活かす為にコートにいられるリベロに転向したとかなんとかじゃなかったっけ!?
フジ739のバレー中継っていいかも
試合終わるまでCMなしってのがいい
解説の葛和氏もなかなか話が面白い
小話で気になったのはもし東レが10Vで優勝してたら小玉が引退してたかもって話
もし引退してたら長野と中道がセッターやってたのかなあ
その2人なら正セッターは中道かな
もしかして12Vで優勝したら引退すんの!?
それはやだなあ