BSとがおら

BSで1試合がおらで2試合家に居ながら3試合も見れて幸せ
と思ったらBSとがおらで同じ試合を放送してるとは・・・
しかもきっちり両方とも録画してるんですがとりあえず勝ててよかった
両方とも見ますよ
BSの解説は大林素子
昨日は神奈川の試合をBSで解説してたはずなので山形まで移動したのか・・・お疲れさん
試合前のリポートとかするはずなので早くから現地入りしてるはず
本当にお疲れさん
がおらの解説はゼッターさん。最近ゼッタービームを吐かない。なんかあったのか?
番組はテレビユー山形が作ってるっぽいのでパイ寄り
パイファンで山形に住んでれば地上波で見れてきっと幸せだろうと少し思う
試合は点の取り合いで接戦ということで割と面白い
1セット目のカナちんのスパイクが栗原さんの顔面を直撃したのが一番の見所!?
とりあえずカナちん最高!!ということで