ういっす久しぶり

かなり日記を休んでしまいました
楽しみにしてる人がいたらすまんのおということで
楽しみにしてる人がいるのかどうか自体が割と疑問
がおらでV女子の放映がなかったので日記かけなかったんですよ!
後、BSも
ということでファイナルの為に739契約しました・・・ところが!
アンテナが曲がってて(またか)見れませんでした
後で調整します

JTも佐和も順位が順位なのだが東レファンな私は去年を思い出しましたよ
ファイナルに行けなかったんで最終戦で久光に勝てた時が嬉しかったこと嬉しかったこと
終わりよければ全てよしですかねえ
その後8位じゃなくて9位なら入れ替え戦見れたかなと少し思ったり

佐和のレフトの馬力が足りないのはいつぞやの日本代表を彷彿させますな
高橋ー吉澤で2段トスがいまいち決まらなかった時の・・・
レシーブよくてもなかなか勝てないもんですなあ

最初のTO中の「ナオさ、手は下げないで・・・」が
「ナオさん・・・」に聞こえてテラマワリンが江藤ちゃんにさん付けだよと思ってしまったり

そして日立佐和はまたしてもテレビ中継ある時に負けましたな
そして私はいつも見ていたり・・・