大山カナちんが優勝した時の春高の決勝を見れました
最高!カナ派の人間でよかった
というか高校レベルだとミキもかなりすごいじゃん
んで昨日は某姫がいた時の古商がやってました
姫が2年ってことは1個下の彼女がいるはず・・・いた大沼綾子
姫はツーセッターのセッターやってるみたい
今シーズンの久光の成田みたい
でもなぜかアヤコにあまりトスがあがらない
まさか仲が悪い!?
というよりアヤコより背が高い人が2人もいる!?
身長188で春高で決勝まで行ってVにいないなんてもったいない
と思ったらV1リーグにいたのね古川の優勝メンバー(2人程チー顔で確認)
なんかトヨタ車体の主将が古川の優勝メンバーで
福島県出身なのね。来期は応援することにするわ