対NEC

この間の日曜日の試合
結果を知ってから見てしまいました
結果を知らずに見てたらどんなに面白かったことかと少し残念

解説は杉山明美さんの妙なテンションの高さが割と好き
NHKでしか見ないのは気のせいか

なんというか黒ロケのユニフォームは割とかっこいいような

試合の事は他の人が書くとして
有田沙織有田佳織って似てるね。まるで姉妹のようだ
えっ!本物の姉妹ですか
妹って痩せたよね。痩せたらそっくりになってきたねって感じですか
そして大友にピンサ使われてましたね。しょうがないのか

そういや私がテレビで見て東レアローズ負けた事ってありましたね
国体の決勝で・・・
まああれは滋賀代表で東レアローズとは別物ということで

私が見てればアローズは必ず勝つということでウッドボール(きまり)!