昨日の試合

昨日BSで放映していたJT対パイオニアを見てました
ミツビシのレコーダーで録画したDVDはファイナライズしないと他社のレコーダーで再生できないのね
そしてファイナライズすると編集したりダビングできないのね
DVDってビデオより少し不便

試合はJTが勝ちましたね
1セット目から宝来が絶好調
なんか去年より楽しそうにプレイしてますねマホちゃん
熊前知加子の予備動作の少ないスパイクも効果的に決まってましたね
途中から出場した地元の高木理江も調子がよかったようで
元センターってことでブロックもうまいし繋ぎの時も足が動くようで
たぶん竹下的に扱いやすそうな選手だろうなと

一方パイは久保庭怜奈が真っ青な顔してプレイしてましたね
やはり天才内田は超えられないか・・・