一昨日の試合

BSでやってたNEC対デンソー
NECは大友抜き、デンソーは渡部抜き
チラッと見たとき高崎紗緒梨がセンターかと思いきや
松崎がセンターやってました。がんばれキコ
クイックとかはなかったっぽいけどブロックはガンガンでした
デンソーは応援したくなるようなプレイをしてましたが勝てなかったですね
勝ってたらヒロインはマ(眞恵子)と知的セッター横山雅美かな
割とパワフルな攻撃とよさげなセッターそして日本屈指のリベロ
足りないのは繋ぎ・・・なのかなあ
そのためのビジュアル系レシーバー古舘歩・・・なのかなあ
もしかして今のVは落ちるサーブが流行中!?
ガンガン決まってましたね
落ちてたかどうかはともかく高崎のサーブがお気に入り
あの低い弾道がス・テ・キ