生は初ですわ

駐車場から走ったものの席を探してるうちに試合が始まってしまった・・・サインボール投げ入れに間に合わなかった
席自体は前から6列目・・・むちゃ近い。Vサインとかしたら選手と目があいそうだ(やらなかったですが)
始めて見る東レ応援団・・・怖い(ガクガクブルブル)
始めて見る大山カナ・・・テレビよりかわいい様な(すでにトキメキ状態)
始めて見る木村沙織・・・ほ・細い!足首とか手首がマッチ棒みたいですよ。バレー選手なのに太ももも細いし
スタッフのジャンバーも名前が入ってるのねと思ったら例の通訳発見
確かに中道選手にそっくりだ
一方シー側は
森和代・・・髪を切ったようだ。あれよりは伸ばさないのだろうか
山口舞・・・ジャンプの滞空力があり背中に翼が見えた
若浦貴子・・・サーブは重そうだが簡単にレシーブされてる何が悪いのだろうか
シーガルズってセンターじゃなくてレフトがリベロと代わるのね
試合は75分くらいで終わってしまいました
東レつええー!