風になりたい

指定席で観てたのですがどうやら日立佐和の応援団の真下だったようでえらくうるさい
バンブーバルーンを叩いてバンブーの応援しないとなんか後悔するような気がして開始5分前に席を移動
だが時すでに遅しバンブー側の自由席の真ん中に座れずバルーンも誰に言えばもらえるのかわからず結局自由席のはじで応援
佐和の応援団の向いに座ることになったので佐和ダンサーズの踊りがよく見える
あれはいい!踊れるものなら一緒に踊りたい!そんな感じだ
とりあえず足立留美選手に手を振ったら少しこっちを見たもののボールは投げてくれず・・・そんなもんさ
試合の方は相変わらずフルセット。佐和と戦うとフルセットが多いみたいね
とりあえず勝ててよかった。私が応援に行くと負けるなどというジンクスがつかなくてよかったです