デンソー対パイ

シバ機のHDDを見たら入ってました
というか録画したのを忘れてました
でもNEC対JTはアンテナずれて全然映ってなかったけどね
試合内容は誰かが書いてたのでスルー
もしサカつくの様なバレつくがあったら集めそうな選手がいっぱいいるな
と思ったのがデンソー
なんか伸び白がたくさんあるように見えるようなどうなのか
それよりヌック(温水麻子)を2枚代えで使ったらツーなアタックが見れないじゃないですか!なんか不満。どうせなら前衛でもヌックで!
でも横山も捨てがたい
ということでここはツーセッターで!来年は大槻も来ることだし
マジカルデンソーで!
でも3人とも見たいのでいっそのことここは3セッターで!