GAORA

週末の試合を観る為にアンテナをいじってたら丁度男子の試合がやってたであります
JT対松下電器
お。山本がいる。あらーんなかなかいい男じゃない(筆者は元ネカマです)
松下のリオ君はスタメンじゃないのね
JTのカトゥーもでてないじゃない
松下はブロックでワンチ取れてるのにその後のフォローが・・・
と思ってたらペガサス登場
松下は日本代表の2人がサブなのね

試合的に盛り上がったのは2セット目の最後
セットポイントを迎えた松下の山本がことごとく1枚ブロックを喰らう
で、最終的に逆転されてこのセットを失うともう・・・
よく見たら山本っていい男だけど表情が暗いのね
負けてる時に逆転を期待できる表情ではないわね
実力的に日本随一でもこういう表情のキャラではよくないかも